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よくあるご質問

商品について

  • ギフト用にしたいのですが包装やリボン、熨斗紙など対応していますか?

    ラ・メゾン白金の商品は全て包装紙でお包みしてお届けいたします。リボン掛けは対応しておりません。熨斗紙やメッセージカードをお付けすることが可能ですので、ご注文時にプルダウンよりご選択ください。

ご注文について

  • 会員にならないとお買い物はできないのでしょうか?

    ご登録いただかなくてもお買い物をしていただけます。
    会員登録をしていただきますと、次回からご住所のご入力をせずにご注文することができます。

  • 新規会員登録で仮登録しましたが、メールが届きません

    新規会員登録画面でメールアドレスを入力し、送信を押して頂くと仮登録されます。入力頂いたメールアドレス宛に本登録を行うurlが記載されたメールが届きます。

    メールが届かない場合は、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@lamaisonshirokane.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。

    お手数をおかけしますが、メール設定後に再度、仮登録からお試しください。

  • 注文ができたかわかりません。

    ご注文完了後、ご入力いただきましたメールアドレスに確認メールを送信させていただきます。
    確認メールが届かない場合、アドレスの入力間違いもしくは、メール設定により受信されなかった可能性がございます。「@lamaisonshirokane.jp」を受信できるよう、メール設定をお願い致します。

    なお、メールアドレスの間違いにより注文確認メールが届いていない場合でも、決済処理が既にお済みの際は、ご注文いただいた内容で商品を発送させていただきますので、予めご了承ください。

    オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
    03-4500-4375(土日祝除く10:00〜18:00)

  • 注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが…

    ご注文完了後のお客様都合によるご注文内容の変更、キャンセル、配送日指定の変更等は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

  • オンラインショップで購入する際、商品の詰め合わせ内容を変更することは可能でしょうか?

    大変申し訳ございませんが、現在、オンラインショップにてそのようなご要望にはお応えできませんので何卒御了承くださいませ。

  • 法人宛ですが、会社名や部署名を入力できますか?

    ご注文画面で、お名前の項目へご入力をお願い致します。
    文字数制限で入力エラーとなる場合は、備考欄にご記入をお願い致します。

  • 支払方法は何がありますか?銀行振込は可能ですか?

    クレジットカード払い、Amazon Payの支払い方法をご利用頂けます。銀行振込には、対応しておりません。お支払い方法の詳細は、ご利用ガイドにてご確認くださいませ。

  • 手提げ袋をつけていただきたいのですがどのようにすれば良いでしょうか?

    商品1点につき手提げ袋を1枚お付けしております。

  • 納品書/領収書を発行してもらえますか?

    当店はエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。 商品発送時に送信するメールにダウンロードURLを記載しておりますので、印刷してご利用ください。

  • 大口での注文は可能でしょうか?

    大口でのご注文も承っております。

    お問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

    オンラインショップ専用お問い合わせ窓口
    03-4500-4375(土日祝除く10:00〜18:00)

その他

  • 贈答用でお送りしたいので、送り先に金額がわからないようにしてほしいのですが…

    商品自体に金額の表記はございませんのでご安心くださいませ。

  • メールアドレスが変わったのですがどこで変更したら良いですか?

    メールアドレスが変更になった場合は、マイアカウントページへログイン後「会員情報」よりメールアドレスの変更を行ってください。

    マイアカウント

  • 海外に送ることは可能ですか?

    申し訳ございませんが海外へのご配送は行っておりません。